サイトポリシー

掲載情報は突然変更や削除されることがあります。ご了承ください。

リンクはフリーです。どのページへのリンクでも構いませんし、連絡も必要ではありません。

作者について

名前
:むくゆう
性別
:男
twitter
@mu_kuyuu
好きなこと
:絵、漫画をかく。Flashゲーム。卓球、バドミントン。パズル。プログラミング。
好きな科目
:数学
ホームページでのこだわり
:Simple is the best.
どんなサイズの画面でも横スクロールさせない。
スマホとpcでcssを分けない。
古いブラウザのことはしらないです(笑)

このホームページの目的

イラストの練習とか興味のあることについてまとめていきたいと思います。 ついでに、ホームページを作りながらhtmlとかの勉強になればいいなと思っています。

なにも趣味がない、だらだらとしたつまらない生活から抜け出すための手段としてホームページを作りました。

この時代、ネットをめぐるだけでも、たくさんの素晴らしいイラストや音楽や小説やゲームなどに出会います。 それを見てると自分も何かを作ってみたくなります。 だけど、実際に作ろうとしてみると、思いがけなく難しく感じてしまったり、少し手を出しただけで諦めてしまったり…。

でも、高すぎる理想を持たず、下手でも自分なりに楽しんでいるとそのうち上達してくるものです。 なので、このホームページでは気軽になんでもやってみようと思います。

リンク集

inserted by FC2 system